
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
今日のお昼
今日は夫婦二人で手賀沼近くの「○○そば」に行って来ました。隠れ家的のお蕎麦屋さんで、現代と過去が入り混じった雰囲気のよいお店でした。注文したのは私がとろろそばで、ぽん(妻)がせいろだったのですが、ぽんが注文したせいろを見てびっくり!!そばの量が一口くらいの量しかない、わんこそば級の少なさでした。それでいて1,000円なんて高すぎ!手間かけてるのはわかるけど、お客さんに提供するんだったら安くするか、量を多くして!・・・って、まあ、うちらみたいな夫婦には行くのが早かったんだな・・・。
その後、となりの喫茶店でコーヒーを飲んだのですが、これまた700~800円するコーヒーでした。こだわりはあるようだけどもうちょっと安くしてもらいたいもんだな・・・。
今日行った2店に言いたい!もっと安くすれば人は来ると思うのに・・。
なぜかと言うと、あの金額では私たちはもう行けないからです。
う~ん、残念!!
出来事 | 2005/09/03(土) 21:49 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ついに開設!
ついに開設しました。
みなさんには容易な事かもしれませんが、アナログな私がここまで来るのに結構な日数をかけました。
これからは徐々に私の多趣味っぷりとそれにあきれながらも付き合う妻(ぽん)のつぶやき&なげきコメントを記載していきますのでよろしくお願いします。
出来事 | 2005/08/31(水) 23:09 | Trackback:(0) | Comments:(0)


