
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
宇都宮餃子
宇都宮と言えば・・・やっぱり餃子!今週末はSYNC鶴さん、とおる、ゆみちゃん、ぽんと私で宇都宮餃子の元祖「みんみん」で焼・水・揚の3種の餃子を堪能しました。いやぁ~ホント最高!特に「焼」が!
一度ならずともまた行きたいと思えるお店でした!お土産もあります!
DSC01158.jpg

■みんみん前にて  被写体:左上鶴さん/左下ぽん/右上とおる/右下ゆみちゃん

その後、鶴さんの住む佐野に行き、居酒屋で今後のスノーボードの話や、鶴さんのちょめちょめ話で盛り上がり、閉店まで語り明かしました。この日は鶴さんの家に泊めてもらい、スノーボードDVD鑑賞会を始めたのですが、みんなすぐ就寝・・・。続きは明日の朝へ持ち越し・・・。
翌朝、スクローバーDVD「SORA」を鑑賞。島田聡のうんちくを聞いて大笑い!他ライダーの文句をあそこまで堂々と言える人はいないでしょう!(自分を棚にあげまくってるような気がするけど・・・笑)
昼には鶴さんと別れ、とおる、ゆみちゃんと鶴さんに紹介された佐野ラーメンを求め車を走らせました。行った先は「おぐら屋」・・・丁度お昼時だったためか、既に行列!やっと店に入って注文したのはらーめんと昨日に引き続いての餃子!ラーメンはもちろんうまかったけど、餃子もうまい!いやぁ~、栃木はうまいものばかりですな!
今度の食は横浜中華街。楽しみぃ~!またレポ書きますんで乞うご期待!
DSC01161.jpg

■おぐら屋前にて

旅行 | 2005/11/27(日) 21:08 | Trackback:(0) | Comments:(2)
うわっ!!!
今日は船橋にある「SCOOPS」というインテリアショップに行ってきました。ぽんは香りのよいポプリを買ったのですが、普通ポプリというと花のイメージがありますよね?買ったポプリはドライフルーツなどの一風変わったオレンジ系のポプリを選びました。う~ん、いい香り・・・。プレゼントなどにはお勧めです!
■SCOOPS http://www.rakuten.co.jp/scoops/  独自のHPは無いみたい・・・。
その後「千葉鑑定団」というオープンしたばかりのリサイクルショップに寄って、偶然車に積んでいた洋服などを売ってみたら2,600円に!!そのお金でなんか買おうか!てな感じで店内をうろついていると突然・・・バッツン!!!! ワァー!!キャー!!!・・・こわいよ~!!・・・なんとオープンしたてで停電です!店内の人たちはひとまず外に出るように店員に促され、復旧を待つように指示を受けました。
この間、おそらく万引きしている人が・・・あの数時間は間違いなく万引きし放題!店員もパニクッてたし・・・。うちらはそのまま店を後にし、売ったお金で「がってん寿司」へ・・・たらふく食って帰りました。
■千葉鑑定団 http://www.furugiya.cc/kanteidanjyusyo.html
旅行 | 2005/11/23(水) 21:43 | Trackback:(0) | Comments:(0)
動画アップしました!
動画アップしましたよぉ。今度はSYNCヤング・ガンの「ゆーちゃん」です。現在は石川県で仕事頑張ってるみたいです???メロ~なバックサイドは必見です。とくとご覧あれ!

■ゆーちゃんブログ http://blog.fc2.com/?rid=ysk37
※勝手に載せてごめんね。

shin君>教えてもらったhtmlを挿入したんだけど、クイックタイムになっちゃんたんでやめました。またいいのがあったら教えてくださいな。
旅行 | 2005/11/21(月) 01:06 | Trackback:(0) | Comments:(7)
お買い物
昨日、原宿へ買い物に行きました。ぽんは「Les Nereides」のピアス、私はメガネと「STUSSY」のパンツを購入。夕方5時には「原宿餃子楼」にてビールと餃子でお疲れちゃん。その後、カムイ龍ヶ崎で滑るために、カムイのそばに引っ越したスノーボードバカップル、テッシー&ミーコと亀有で待ち合わせて、焼き鳥屋に行きました。焼き鳥片手に今年の活動状況を聞くと、テッシー&ミーコは昨年に引き続きアルツ磐梯へ通うそうです。うちらは昨年神立でしたが、今年は決めていません。どこか近くていいトコないかなぁ~。
その前に靱帯が2本切れているぽんの足をなんとかしないとなぁ。15万円のサポーター買うしかないか??
旅行 | 2005/11/21(月) 00:10 | Trackback:(0) | Comments:(0)
鍋の季節ですね!!
今週末の夜のご飯は鍋!土曜日は結婚後初めての「すきやき」です!うれしー!・・・なぜすき焼きかっていうと松平健が出ている朝の番組ですき焼きをやっていたからなのだ!これを見て今晩のメニューは「すき焼きよ!」って家族に宣言した奥様もいるはず!100g680円もする牛肉を購入し、まいう~なひと時を堪能しました!
DSC01151.jpg

■被写体:ぽん・らす×2 鍋:すき焼き
さて今日は器を土鍋に変えて「豆乳鍋」!私は基本的に豆乳がすきじゃないのですが、食べてみると最高にうまい!鍋だからうまいのか??ちょっとうますぎたので、明日も鍋でいいなぁ~。
DSC01152.jpg

■被写体:ぽん・らす×2 鍋:豆乳鍋
鍋のあとはゆっくりとお酒を堪能というか、堪能中・・・。明日は仕事だから控えめにしておこう・・・。
DSC01154.jpg

■被写体:らす 酒:焼酎(魔界への誘い:ぽん用) バーボン(ワイルドターキー:シゲル用)
旅行 | 2005/11/13(日) 22:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)
さぁ、やりますか・・・。
今日は朝起きて、ボ~っとした後にワックスを塗りたくりました。私が使っているのはマツモトワックスの「極上なんとか」(ベース)です。とりあえず2~3回塗っては剥がし、塗っては剥がしの繰り返し・・・。これから毎週やっていこうと思います。辛いけど・・・。そんな私達が乗っている板を紹介します。

SYNCシゲル:BURTON DOMINANT 154 2004-2005
ぽん:SCOOTER SCT 147 2002-2003

※ぽんのSCOOTERは「Mr.TUNE」にメンテを出しているので、モデルは古くても最高のライディングを提供してくれます。

■Mr.TUNE http://www.mr-tuneup.com/
旅行 | 2005/11/13(日) 21:36 | Trackback:(0) | Comments:(0)
やっちまった!
今週もカムイ龍ヶ崎に行きました。おっ!人口雪が増えていて、ボックスが設置されている!・・・でもボックスにはまったく触れずひたすら飛んでいたのですが、B360に失敗し、右ひざを捻ってしまいました。やっちまった・・・。始めは痛くて動けなかったのですが数分後に復活!再び飛び始めましたが、調子が悪く断念・・・。まったく、10年以上スノーボードをしまくっててB360もまともに回れないなんて、情けない・・・。

<今日の出来事>
三軒茶屋で大学時代の友人がライブをするというので、行ってきました。バンド名は「FREAKSTORM」。まだ結成して新しいバンドで、完全なるロックンロールです。まだHPやCDがないので紹介することができないのですが、メジャーデビューできるようにこれからも応援していきます!ライブ後、大学仲間とライブ関係の皆さんと飲み明かし、結婚後はじめての朝帰りをしました。う~ん、眠い・・・。
旅行 | 2005/11/06(日) 14:37 | Trackback:(0) | Comments:(1)
動画アップしました!
自作MOVIEの一部ですが、我がSYNCの鶴さんパートを載せました!とくとご覧あれ!
旅行 | 2005/11/03(木) 23:15 | Trackback:(0) | Comments:(4)
DVD購入!Part2
今日は文化の日・・・。だからって何もすることがなかったんだけど、SYNCミツが明治公園のフリマで店を開いてるってんで、青山のカフェでのんびりランチをしてから会場に向かうと、あれっ?みんな片付け始めてる・・・?会場のスタッフに話を聞いてみると終了時間がなんと3時!!着いたと同時に終了でした・・・。やっとミツに逢えたけど一仕事終えた感じで満足そう・・・。ぽんと俺はほとんど見れずに不満足・・・。とりあえずブログのネタに写真撮っときました(下記参照)
DSC01145.jpg

■青山一丁目 SIGNにて

DSC01147.jpg

■明治公園にて 被写体:左から ミツの友達 SYNCミツ じゅんちゃん ぽん SYNCシゲル

帰りに愛想の悪い原宿のムラサキで今シーズン3枚目のファーチルの「プラマイ8」を購入しました!・・・俺の感想は・・・手を抜いてる!です。今までのファーチルシリーズを購入している私がそういうのだから間違いない!!見たあなたもきっと、そう思うはず・・・。見たい方はうちに遊びに来てね!DSC01149.jpg

■ファーストチルドレン ムービー Part8 「プラマイ」

う~ん、次は海外ものを買おう・・・。

旅行 | 2005/11/03(木) 22:16 | Trackback:(0) | Comments:(1)


