
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
さあ、今週末も。
■SYNCシゲルの予定
今週末、カムイ龍ヶ崎に行こうと思ってるのですが、何せこの暑さ・・・さすがに溶けてるんじゃないかな?
朝はいいけど、昼ごろにはさらに暑くなるし、混んきて熱気で雪が溶けて、走らないことが予想される・・・。
でも私は体重が重いので結構走るんだよねぇ~。体重が軽い人はテーブルに落ちないように!

■ぽんの予定
夏のバーゲンを目の前に、小動物のようにそわそわしています。誕生日に何も買ってあげられなかったので、「好きなものを買っておいで」と言ったところ、全身、上から下まで買う気らしく狙いを定めています。

でも聞くところによると何処のデパートもバーゲンの商品が少なくしているらしい・・・在庫を抱えない為だって。

・・・きっと龍ヶ崎から帰ってきたらファッションショーをしているんだろうなぁ。

旅行 | 2006/06/29(木) 23:17 | Trackback:(0) | Comments:(1)
カムイ龍ヶ崎
いやぁ~混んでたねぇ~。

最近土曜日はホント混んでるよ。聞けば日曜日のナイターなんかも混んでるらしい。

まぁ、オフシーズンには最高の場所だからね。

また近々行けるかな・・・。
旅行 | 2006/06/19(月) 21:44 | Trackback:(0) | Comments:(2)
さぁ、今週末は?
今週末は、やっぱりカムイ龍ヶ崎。

SYNCのT&Yちゃんはカムイ龍ヶ崎の近くのサイゼリアでモーニングをしてからINするというオシャレな夫婦。今週末も朝からこのルーティーンなんだろうな・・・。

俺はクリーニング行って、ミネラルウォーター買いに行って・・・といろいろしてからカムイ龍ヶ崎に向かいます。

今週末は早起きして俺もモーニングしに行こ~っと。

旅行 | 2006/06/15(木) 22:23 | Trackback:(0) | Comments:(2)
はまりもの
以前スノーボード仲間から教えてもらった「DEATH NOTE」という漫画に最近ハマっています。

はじめは漫画喫茶で読んでいたのですが、本格的にハマり始めて今では単行本まで収集し始めました。

6月17日(土)から映画が公開されるのですが、前売り券も手に入れています。

こういうハマりもの・・・いつまで続くんでしょうかね?もう30歳超えてるのに・・・。

■DEATH NOTE
http://d.hatena.ne.jp/keyword/DEATH%20NOTE
旅行 | 2006/06/13(火) 23:02 | Trackback:(0) | Comments:(2)
話題の映画
今話題のダヴィンチ・コードを先週末に観て来ました。

1ヶ月前に私達は六本木ヒルズの「ダヴィンチ・コード展」に行って少しでも謎に近づこうと試みましたがハッキリ言って、ようわからんまま帰ってきました。

さあ、いざ公開日!!!公開前にぽんが前売りを買ってきたのですが、たぶん、はじめは混んでるだろう・・・と思い、結局先週末となった訳ですわ。

映画がはじまったと同時に・・・


続きを読む
旅行 | 2006/06/07(水) 22:52 | Trackback:(0) | Comments:(0)


