
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
買ってしまった。
なんだか、昔に戻りたくて・・・・

ファミコン(本体)を買ってしまいました。ソフトは「アイスクライマー」

アイスクライマーは私の中で「名作」だと思っています。

これから集めたいソフトは任天堂の「バルーンファイト」「マリオブラザーズ」「スーパーマリオブラザーズ」など。ナムコだったら、ディグダグかな・・。コナミだったら「ツインビー」。とりあえずゲームオンチのぽんと二人でできるソフトを探しています。だれか売ってください!またはください!もしくは貸して!または家に持ってきて!

個人的に「ポートピア連続殺人事件」「オホーツクに消ゆ」なんかも好きです。

今、「ロードランナー」「スパルタンX」「いっき」を実家から持ってきて楽しんでます。


旅行 | 2006/07/18(火) 00:47 | Trackback:(0) | Comments:(1)
今年は多いなぁ。
土曜日、我がSYNC SNOWBOARD TEAMの女部長が結婚しました!

おめでとう! 

今年は周りで結婚するメンバーが多数。結婚すると何かと落ち着いちゃうけど、スノーボードだけはアクティブでいたいもの。

結婚をして年を取ったとしても、アクティブでなくていい、違った形でもスノーボードを続けていられるといいなぁ~。

さらに仲間とはスノーボードが出来なくなっても関係を続けていきたいもんだね。

旅行 | 2006/07/18(火) 00:35 | Trackback:(0) | Comments:(1)
先週末
先週末は予定通り、カムイ龍ヶ崎に行ってきました。

中に入るとびっくり!

ああぁ~、が・・・ない・・・。

コンクリが顔を出し、キッカーの幅は減少。小キッカーのエリアにいたっては半分までコンクリです。

まあ、しょうがないよね。夏ですから。

普通の人はスノーボードやってないもんね。

・・・うちら夫婦は次週から海に行こうとたくらんでます。
旅行 | 2006/07/03(月) 23:56 | Trackback:(0) | Comments:(0)


