
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
夏休み
夏休み・・・17日~21日まで中途半端な形で取ることになりました。

あぁ~、明日で最後か・・・。

この夏休みは、ぽんと福島~茨城へ行ってきましたよ。

■福島アクアマリン
すごく近代的な建物で自然とも触れ合える水族館だった。DSC01424.jpg

■スパ・リゾート・ハワイアンズ
子供達だらけ・・・。そりゃそーだ。夏休みだもんね。スライダーとかあって、夜はハワイアンダンスなんかもやってた。1日いてもいいね。

■大洗アクアワールド
イルカショーを見てきた。
イルカってすごいね。いや、あんなことを仕込んだ人間もすごい。DSC01440.jpg

■大洗アウトレット
他と違ってちょっと小さなアウトレットモール。そこで大きな岩牡蠣焼蛤を堪能!うまくてデカイ!

夏休みって言ってもそこまで混んでるって感じではなかったかな?

■MOVIX三郷
森のリトルギャングを観て来ました。あえて吹き替えを観たんだけど、カメ役の武田鉄也の声がどうしても合わない気がして・・・。
人間と動物達のやり取りは考えさせられるものがありました。
(となりのぽんの顔をのぞいたら、泣いてました<笑>

■ゆとろぎの湯
お風呂と一緒に楽しめる岩盤浴へ行ったんだけど、あっついね、ホント。まともに30分はいれないよ、俺は。イビキかいて寝てるオバちゃんもいたけど・・・。


さぁ、明日は最後の休み・・・。なにしようかな・・・。

旅行 | 2006/08/21(月) 00:35 | Trackback:(0) | Comments:(1)


