
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
復活祭②
次の吉野家復活祭は10月1日だと思ってたんだけど

10月5日になるようだ。明日また確認してみようっと。

・・・でももう行かなくてもいいかな。
旅行 | 2006/09/25(月) 22:01 | Trackback:(0) | Comments:(2)
復活祭!
本日9月18日(月)は丼復活祭だ!

復活時間11:00より30分遅れて、お店に行くと・・・・大行列

DSC01479.jpg

■行列!(後ろにはまだまだ人の列が・・・)

ナメてた・・・・。

持ち帰り列と店内列で分かれて並んでたんで、俺達は列が短い店内列へ並んだんだけど、正解だったね。持ち帰りはぜんぜん進まねぇーでやんの。仕切りと準備が悪いね、あの店は。

30分後、店内へ。大盛り、卵、味噌汁を注文!
待ちに待った2年半ぶりの夢の再会!!やっと逢えたねって感じ!

DSC01480.jpg

■再会!

まいうぅ~!!!

やっぱ他の牛丼とは違うね!肉に浸みてる汁とか牛の食感と旨み!牛丼はやっぱり「吉野家」に決まり!!

DSC01481.jpg

■完食!

あっという間に間食し、余韻に浸りながらお店を後にしました・・・。

DSC01482.jpg

■お店から貰ったお礼の品

・・・ちなみに「松屋」とか「すき屋」は「吉野家」から独立した人がノウハウを生かして創業したらしいよ。



旅行 | 2006/09/18(月) 13:33 | Trackback:(0) | Comments:(2)
PRIDE GP!!
DSC01475.jpg


ちょっと、見てみて!仕事の関係で、「PRIDE GP 2006 OPEN-WEIGHT」を見てきました!なんと前から7列目!!!ホントサイコーでしたよ。

今回の大会は無差別級の4強が集まり勝者を決める、いわば人類最強の60億分の1人を決める訳ですわ。

その4強とはミルコクロコップ(クロアチア)、ヴァンダレイシウバ(ブラジル)、アントニオホドリゴノゲイラ(ブラジル)、ジョシュバーネット(アメリカ)の猛者たち。

他のカードもありましたが、この人達の試合はハンパじゃなかった!気付けば興奮して立ち上がり、大声を張り上げていました・・・。

ミルコとシウバ、ノゲイラとジョシュの勝者が決勝となったんだけど
どっちが勝ったかというと・・・
続きを読む
旅行 | 2006/09/10(日) 23:48 | Trackback:(1) | Comments:(0)


