
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
くさいっ!
いやぁ~、ホント臭かった・・。

秋の味覚、銀杏を拾いにイチョウの木を探しに行きました。

ぽんの鼻を頼りに大量の銀杏をGET!(ホント動物みたいだった)

家に帰って二人でくさ~い銀杏の実を取り除き
取り出したのがこれ↓

DSC01518.jpg


ホント疲れた・・・・

乾燥させた銀杏を袋に入れて3分間レンジでchin!

マジおいしい~!ビールのつまみに最高でした
旅行 | 2006/10/22(日) 14:52 | Trackback:(0) | Comments:(4)
DVDを買ってみた。
最近は自分を含めスノーボード離れが酷く、チーム内で滑っている人間はまったくいない・・・。試しに「室内ゲレンデに行こう」というメールを送ってもまったくレスがないし・・・ホント寂しい

そこで「スノーボード熱」を高めるため、以下のDVDを購入!これをみんなに見せればやる気が出てくるのでは??と思い現在3枚目!

DSC01513.jpg


■CHAOS 8
■ESCREAM BLE (VOLCOM STONE)
■シンクロ 9(FIRST CHILDREN)

・・・見る人によっては好みがあるので評価は様々だと思うけど、自分の意見はこんな感じ・・・
続きを読む
旅行 | 2006/10/08(日) 10:01 | Trackback:(0) | Comments:(4)


