
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
でたぁぁぁぁ!
2年ぶり・・・そう、それはぽん(妻)が膝を壊してから
ご無沙汰していたカムイ龍ヶ崎・・・・(私は行ってたけど・・・)

不安と期待が膨らむ中、ぽんはまずチビ台で調整する。
聞けばあまりの緊張で膝が笑ってしまい、うまく滑れなかったそうだ・・・。

・・・その後、逆エッジはあったものの
B180を連発させ、調子も上がってきたようだった。

満足気のぽん・・・

帰りの車の中で「今年は頑張る!」

・・・そう意気込む、ぽんの口から恐れていた言葉が・・・・

「ウエア買う!!」

でたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!



って翌日・・・・。

神田にて購入。上下+ニットでご機嫌でした。

DSC01554.jpg


被写体:ぽん(BLUE BLOOD着用)

旅行 | 2006/11/13(月) 22:07 | Trackback:(0) | Comments:(6)
3連休
今年は早い初滑りとなりました。

ぽんの足の回復具合を図るため、御殿場の「イエティ」へ。

話すと長くなるので箇条書きで・・・。

■1日目
10:00に家を出発し、イエティに着いたのは午後3時。
(渋滞し過ぎ!

午後3時から夕方まで滑りを堪能!
(人多すぎ!突っ込まれました!ぽんの足は好調です!
DSC01520.jpg

◎イエティにて 被写体:ぽん

「時のすみか」っていうホテル・温泉・レストランなどが集まっている
場所で温泉に浸かり、スノーボーダーお得意の車泊でお休み・・。

■2日目
富士サファリパークへ。人多すぎ!ライオン多すぎ!凶暴な動物から
ぽんのような小動物を見学。
DSC01528.jpg

◎富士サファリパークにて 被写体:ライオン達

御殿場アウトレットへ。な、な、なんとこの時、茂木夫妻にバッタリ!
この混雑で、このタイミングで逢うなんて奇跡!茂木夫妻はペンションに泊まり翌日富士急ハイランドへ。「ええじゃないか」に乗ったようだけど、どうだったのかな

「時のすみか」に戻り御殿場高原ビールとスペアリブにがっつき、車で酔いを覚ましてから朝4時に帰宅。

■3日目
早起きして岩盤浴へ。何回行っても相変わらず辛いね。お風呂は気持ちいいけど・・・。

待ちに待った「デスノート後編」を観にMOVIX亀有へ。漫画とは一味
違った展開とラストが意外と面白かった!前編を観ていれば漫画を見ていない人も楽しめるかも・・・。

てな充実した3日間でした。こんな旅ができたのもぽんがパチスロ勝ったおかげです。感謝、感謝



旅行 | 2006/11/06(月) 23:43 | Trackback:(1) | Comments:(4)


