
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
悲しい出来事
今週は用事があって山に行けなかったため、カムイ龍ヶ崎に行ってきたのだが、悲しい出来事が3つ起きた。

1つ目はカムイ龍ヶ崎のスタッフだと思われる女の人が場内で思いっきりタバコをふかして見ていたのだ。「場内は禁煙」のはずでは?私としては許せない!!これって悲しいと思いません??

2つ目は私達夫婦が端っこにあるレールを楽しんでたところ、こんなことを言うのは失礼だけど「ド素人のカップル」にぽん(妻)が声をかけられてる・・・。ハイクアップしてきたぽんに話を聞くと「邪魔だからハイクしないで」と注意されたらしい・・・。10年通っている私達が注意をされてしまいました・・・・。ぽんは「レールを楽しむ人はハイクするんですよ」ってやさしく言い返したらしいけど、ちょっと悲しい出来事でした・・・。

3つ目は・・・・・


・・・板が折れた
旅行 | 2007/01/29(月) 00:07 | Trackback:(0) | Comments:(2)
土・日
簡単に先週の報告を・・・・

<日曜日>
ゲレンデ:武尊牧場スキー場
天気:上は吹雪。下は良好。
パーク:ストレートレール、キンクボックス、短いパークのわりにいい感じ。
パイプもありました・・・壁が短いけど、雪不足のわりにしっかりしてました。
キッカーは寝てる。リップも短いなぁ~。デカイの作ってください。

<日曜日>
ゲレンデ:パインリッジリゾート神立
天気:良好
パーク:キッカーなし!残念。早く作って!レールの位置が高いけど、結構面白い!ディガーがマメに手入れをしています。感心です。
レールを前に並ぶのはいいけど、ちゃっちゃと進んでもらいたいものです。

以上先週の報告です。

・・・今週は髪の毛を切りに行くのでカムイ龍ヶ崎。




旅行 | 2007/01/15(月) 23:36 | Trackback:(0) | Comments:(2)
年末年始トリップ!
スノーボード好きの皆様、あけましておめでとうございます。
今年は雪不足ではありますが、なるべく雪に触れ合っていきましょう。

さて、昨年から今年にかけてのわれわれのスノートリップは・・・

■30日、31日、1日=ニセコ
①初日から筋肉痛!夜に一年前に「阿武茶」で相席させてもらった熊本のスノーボーダー、竹石さん、林田さんたちと再会し、お酒を堪能!

DSC01593.jpg
熊本スノーボーダーと一年越しの再会を祝して・・・。

②筋肉痛ながらもパウダーを喰らう!

③1日最終日は快晴!大学の友人に偶然出会い、一緒に滑る。その日に東京へ戻り、ゆーきゃんを拾いそのまま新潟の湯沢に直行!

DSC01598.jpg
昨年と同じ日に、同じ場所で・・・。

■2日=苗場
SYNCの仲間達と苗場で滑るが、ゲレンデはコミコミ!雪不足で石が出まくりで、せっかくのニューボードが傷だらけ・・・最悪。

■3日=カムイ龍ヶ崎
新潟は雨の予報だったので朝起きてからやる気なし。そのまま帰る予定でしたが、何だか物足りなくてそのままカムイ龍ヶ崎へ!
新潟での鬱憤を晴らすからのように飛びまくり回りまくり!
すいててよかったぁ~!!


今週末の3連休はアルツ磐梯へ!レッツゴー!

旅行 | 2007/01/04(木) 13:33 | Trackback:(0) | Comments:(5)


