
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
いざ、福岡。
先週末、福岡に行ってきました!

旅行の流れを簡単に・・・。

1日目・・・福岡から関門海峡を渡って秋芳洞、秋吉台へ。福岡に戻って鉄鍋餃子とホルモン焼を食す。

2日目・・・ビッグエア福岡へ。博多ラーメン、中洲で屋台のおでんを食す。

3日目・・・大宰府天満宮でお参り、キャナルシティ福岡で買い物。


ビッグエア福岡の感想はいつも通ってるカムイ龍ヶ崎との比較であらわしてみたいと思います。

交通:ビッグエア(便利)・カムイ(車じゃないと行けない)
料金:ビッグエア(ちょい高め)・カムイ(まぁ安い)
設備:ビッグエア(とても良い)・カムイ(微妙)
広さ:ビッグエア(あまり広くない)・カムイ(あまり広くない)
雪質:ビッグエア(硬い)・カムイ(ザラメ)
駐車場:ビッグエア(遠い)・カムイ(近い)
温度:ビッグエア(寒い)・カムイ(寒くはない)
スタート台:ビッグエア(短い・硬い)・カムイ(長い・たまに止まる)
キッカー:ビックエア(ランディング斜度が合ってない)・カムイ(いつもバラバラ・すぐ崩れる)
板の裏:ビックエア(すげー汚くなる)・カムイ(汚くなる)
整備:ビックエア(スタッフがする)・カムイ(自分達で)
スタッフ:ビックエア(滑ってる?もしくは誰かはいる)・カムイ(外で遊んでる)

こんな感じでした。
DSC01845.jpg

■被写体:ぽん

滑り終わったあと「だるま」っていう博多ラーメンを食べにいったんだけど、ビックエアで滑ってた人たちも食べに来てました。


旅行 | 2007/09/20(木) 00:09 | Trackback:(0) | Comments:(2)


