
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
結婚式!
土曜日、石川県にて我がSYNCスノーボードチーム最年少の「ゆーちゃん」が結婚しました!

おめでとう!

DSC00440.jpg

■披露宴にて 2人を囲んで「オモロー」のポーズ!

DSC00454.jpg

■2次会にて SYNCホストクラブ集結!

2次会ではClub Princeの曲に合わせてLoveドッきゅんを踊り
ゆーちゃんも喜んでくれたみたい・・・。

落ち着いたらカムイで一緒に滑ろう!


次は愛媛でケンちゃんの結婚式だ!
旅行 | 2008/06/30(月) 22:23 | Trackback:(0) | Comments:(1)
カムイ竜ヶ崎
今週土曜日、ナイターでの動画です。

それにしても土曜日のナイターは空いてるなぁ~。

今度から土曜のナイターにしよう!


旅行 | 2008/06/15(日) 21:11 | Trackback:(0) | Comments:(4)
この動画笑える・・・。
この動画笑えるけど、ホントかな?


旅行 | 2008/06/14(土) 04:11 | Trackback:(0) | Comments:(0)
カムイ竜ヶ崎(動画)
1ヶ月ぶりのカムイ。一緒に入ったトオルは半年ぶり。慎くんに至っては2年ぶり。ゴルフもいいけどスノーボードも楽しもう!激混みのカムイでのヒトコマを動画にしました。それではどうぞ!

■6月1日(日)日中・・・



帰り道は非常に眠かった・・・。眠気覚ましにパチンコ屋に寄ったのはいいが5,000円のマイナス!

残念・・・。

↓クリック↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

旅行 | 2008/06/02(月) 11:40 | Trackback:(0) | Comments:(2)


