
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
やばい傾向・・・。
カムイの雪がほとんど無いとの情報から、ここ最近の週末は朝からパチスロ三昧・・・。

正直、この歳でギャンブルにハマるとは思わなかった。

しかも夫婦でハマっているため負ける時は2倍!やばいね・・・。


・・・・でも今週は大勝!!


勝って焼肉&ビールはたまんないね~!

旅行 | 2008/07/28(月) 00:55 | Trackback:(0) | Comments:(0)
キャニオニング!
結構、登ったなぁ~・・・キャニオニング。

すぐに川で滑り出せるのかと思ったら、意外と登るのね。

別名「シャワークライミイング」って言うくらいだからメインは登りだった・・。



でも!長く登った甲斐もあってメッチャ気持ちいい~!!

飛び込み、自然の滑り台、勢いのある滝、冷たい水・・・・

何より天気がよかったのが最高!!


■サイト
http://www.max-raft.com/shower/showerclimbing.htm


カメラを持って行けないのが残念・・・


次はウォータージャンプとかやってみたいな・・・。


旅行 | 2008/07/21(月) 23:12 | Trackback:(0) | Comments:(1)
20080705カムイ竜ヶ崎
また昨日も竜ヶ崎ナイターに行ってまいりました。

もうほとんど雪がないかと思っていたら、意外にあってビッグは十分な大きさ。

人も少なかったし、楽しかったなぁ。

 ポコジャンは雪がシャバりすぎて飛べない!!あれじゃ楽しめないね・・・。

マメに整備をしてたんだけど、すぐにエッジが食い込んじゃってみんな飛びにくそうだったし。

でもカムイスタッフのヨッシーに話を聞いたら、近々ポコジャンにもスタート台を設置するらしい。

 
来週は千葉の仁衛門島に行くので滑れない。

再来週カムイに行く頃にはもう雪がないんじゃないかなぁ・・・心配だ。


↓クリック↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

旅行 | 2008/07/06(日) 10:34 | Trackback:(0) | Comments:(2)


