
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
原木しいたけ
先週、東銀座の「ぐんまちゃん家」(情報センター)にて

スノーボード仲間の鶴さん夫妻がこだわりの「原木しいたけ」の販売!

初日、2日目も見事完売!すごい!


DSC02017.jpg
DSC02018.jpg
<お問い合わせ>
鶴谷農園(ツルガヤノウエン)
〒376-0142
群馬県桐生市黒保根町八木原171
TEL:0277-96-3959
FAX:0277-96-3959


私たちもいただいたその日の夜に「高級原木しいたけ」三昧!立派でしょ~!
DSC02020.jpg
DSC02021.jpg

マコモタケもおいしかったぁ~。

焼いた「原木しいたけ」を塩で食べるのもうまいよぉ!

ご馳走様でした!

■群馬県庁のホームページ
http://www.pref.gunma.jp/cts/PortalServlet;jsessionid=398261BEC14B741
D27C1FC78AD3DDBA5?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&
CONTENTS_ID=48029
旅行 | 2008/10/26(日) 23:04 | Trackback:(0) | Comments:(2)
久しぶりのカムイ竜ヶ崎
3ヶ月ぶりくらいだろうか・・・? 

だいぶ雪も増えたようで、十分楽しめたなぁ~。雪質もよかった。

カムイの情報の前に「銚子」に行ってきたのでご紹介!

一山いけす ・・・銚子市にある新鮮な海産物を食べさせてくれるお店
(食べなかったけど、イセエビ天丼が有名みたい)
DSC02002.jpg
↑イセエビのてんぷら・・・めっちゃふわふわしてる!
DSC02003.jpg
↑一人前のお造り・・・一人前でもすごいボリューム!マグロがうまい!
DSC02004.jpg
↑イセエビの塩焼き・・・香ばしいにおいがたまらない!
DSC02005.jpg
↑マグロ、うに丼+イセエビの味噌汁・・・濃厚なマグロとウニの最高のコラボ!味噌汁もダシが効いてる!

海を見ながらうまい食事を堪能できます。みなさんも是非一度行ってみて!


さて、カムイ竜ヶ崎の状態ですが・・・だいぶ増えてこんな感じ。

PIC_0001.jpg
↑大キッカーのリップとランディングの間はまだキャニオン状態。
PIC_0002.jpg
↑大小くらべるとこんな感じ。(小は飛びすぎ注意)
PIC_0003.jpg
↑ジブアイテムは鉄板2枚。あまり滑らないのでスピードをつけて入ろう。

雪質もいい感じなのでまた来週滑りに行こう~っと・・・。
旅行 | 2008/10/19(日) 14:43 | Trackback:(0) | Comments:(0)
テスト編集
友人のホームページから許可なく画像を借りて、体験版ソフトで30秒CMを作ってみました。

きっちょ>ごめんね。



出来はどうでしょう??説明書なしでもこんな感じ。


・・・編集しやすい!やっぱりほしいな、このソフト。
旅行 | 2008/10/15(水) 01:50 | Trackback:(0) | Comments:(4)
編集ソフトはないのか??
最近ちょっと肌寒くなってきて、そろそろシーズンinを感じさせる季節・・・

皆さんは今年、どんなスノーボードシーンを描くのだろうか?


さて、今年もムービー制作をするにあたり、より良い編集ソフトを探しているんだけど

何か安くていいのはないだろうか???

今まで「Power director」を使用していたんだけど、新しいバージョンを買うとすると

¥12,000円もかかっちゃう!

今はサンプルを使用しているんだけど、使用できるのは30日間だけ。


どうしようかなぁ~・・・。
旅行 | 2008/10/14(火) 22:45 | Trackback:(0) | Comments:(0)
「アクロスの重鎮」の結婚式in愛媛
先週末、「アクロスの重鎮」の結婚式がありました。

スノーボードのつながりで愛媛までまで足を運ぶことになるとは思ってもなかったなぁ~。

披露宴とくに2人の大切な記念日は私にとってもすごく思い出に残る感動的な一日となりました。

■式場にて
DSC01985.jpg

飯島先生曰く「結婚はそんなにあまくない」と言ってるけど、2人ちからをあわせて
素敵な家庭を築いてください。

お幸せに!!!


・・・あっ!滑りに行こうね!
旅行 | 2008/10/06(月) 10:14 | Trackback:(0) | Comments:(0)


