
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
カッチカチ!
また今週も丸沼へ。びっくりするほどのカッチカチのバーン。

にもかかわらず頑張りました。




旅行 | 2009/01/25(日) 23:24 | Trackback:(0) | Comments:(1)
宝台樹と丸沼
週末は宝台樹と丸沼へ。

土曜日、宝台樹は超パウダー!パークも空いてて遊びやすいし、コースも長い

日曜日、鶴さんと丸沼へ。天気は良かったけど滑りはお互いまだまだだね・・・練習あるのみだね

動画編集してたらこんな時間に!!

もう寝ます



旅行 | 2009/01/19(月) 04:33 | Trackback:(0) | Comments:(3)
3連休
3連休、日曜日に丸沼、月曜日に武尊へ。

天気の良かった丸沼の映像をUP。武尊は天気が悪かったので映像なし!!!



久々鶴さんと滑ったけど、やっぱり滑るスピード早ぇぇ~
旅行 | 2009/01/14(水) 01:52 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ニセコから戻ってきました!
あけましておめでとうございます。

元旦にニセコから戻りました!

今回はあまり天気には恵まれず、特に31日、1日は強風の中で滑ることがほとんど
センターフォーやゴンドラも動かなかった始末。

だけども熊本のスノーボーダーと一緒に滑ったり、翌日吐くまで飲んだりと楽しい3泊4日でした
(偶然にもペンションが一緒でびっくりだったし・・・。)

この旅を「エヴァンゲリオン」の予告風にダイジェストにしてみましたのでご覧ください!

■2009


熊本のみんな、今回もいろいろありがとう!


最終日、キッカーで肩から落ちて、亜脱臼・・・・・・・痛いっ



旅行 | 2009/01/02(金) 12:35 | Trackback:(0) | Comments:(0)


