
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
群馬の旅
たまにはドライブ!ということで群馬へ。

行って来たところを紹介します↓



■元祖 水沢うどん 田丸屋
http://www7a.biglobe.ne.jp/~tamaruya/

■goleador
http://www.goleador.jp/
旅行 | 2009/06/28(日) 01:33 | Trackback:(0) | Comments:(1)
まごころを私に
ついに我が家の届きました!

「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~」

PIC_0067.jpg

30歳を過ぎてスロットにハマるとは思ってもいなかったし
まさか実機を買うまでになるとは・・・・。

・・・・会社の仲間が原因ですが。

それでは至福のシーンをお見せしましょう!




それから・・・

SYNCスノーボード不定期飲み会お疲れさまでした!
また飲みましょう!

旅行 | 2009/06/21(日) 14:13 | Trackback:(0) | Comments:(1)
花畑牧場
職場近くの花畑牧場銀座店はいつも並んでいてすぐに入れない状態。

仕事終わりに寄ってみると意外と空いてて「チャンス」とばかりに入店!

早速、キャラメル取って帰ろうと思ったら・・・・

店員さんが「生キャラメルはこちらのアイスをご購入していただかないと・・・」

えぇぇぇぇ~、480円するアイスを買わないとダメなの???

しかたなくアイスを購入・・・。
ピンク一色の店内で男一人で食べるのは抵抗があったため、スーツ姿でアイスを食べながら銀座を後に。

買った商品はこちら↓
DSC02026.jpg

ベーシックな生キャラメルと宮崎マンゴー生キャラメル、おまけにカチョカバロも購入しました。

キャラメル超甘えぇぇ~!

旅行 | 2009/06/13(土) 10:17 | Trackback:(0) | Comments:(1)


