
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
大阪転勤!
この度、10月1日より大阪勤務を命じられ、

単身赴任で旅立つこととなりました。

酒好きのかみさんを残していくのはいささか心配ですが

このご時勢、転勤を断って退職する訳にもいかず

サラリーマンの宿命と思って我慢することにしました。

この転勤を良いものにするか、悪いものにするかは

自分次第だと思うので、この機にいろいろ頑張ってみたいと思います。

明日出発しますが大阪へお越しの際は是非声を掛けてください。

また、奥様方、小動物のようなかみさんを誘って

飲みに行ってあげてください。

これからも我々夫婦をよろしくお願いいたします。


それでは、東京、アディオス!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村




旅行 | 2009/09/28(月) 09:55 | Trackback:(0) | Comments:(4)


