
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
1回目の帰省
2週間ぶりに大阪から帰ってきました。

今週末は阿見のアウトレットで高校以来、履いたことのなかったVANSのスニーカーを
スケートもしないのに購入。

■購入スニーカー
PIC_0084.jpg

アウトレットの帰りに冬以来のカムイ龍ヶ崎へ。
まわりを見ると若い子だらけ。同年代の34、5歳の人なんていないのでは?という状況。

さて、キッカーはというと基本のストレートジャンプを何回も試みたけど
すべてバタバタ手を廻すだけ・・・。思い切って廻してみたらスピンの方が調子がいい!?
ストレートジャンプでは転ぶのにスピンだと転ばない・・・。なんで?の中の1本。

■カムイ龍ヶ崎


・・・しばらく滑ってないとこんなにダメになってしまうんだね。

冬までにできるだけ通って勘を取り戻そうっと。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
旅行 | 2009/10/12(月) 11:21 | Trackback:(0) | Comments:(4)


