
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
元気ですかっ!
取引先からチケットをもらってデビュー50周年を迎えた、カリスマ「アントニオ猪木」の「闘魂トークLIVE50」へ。(本来なら5,000円!)

猪木、藤波、長州なんかの時代はカッコよかったなぁ~。

<会場>
100819_1855~01

<もらったパンフレットとタオル>
100820_0752~01

トークショーなのに話がよく飛んでた。ただ、やってることは一般人からしてみるとむちゃくちゃに見えるかもしれないけど、良くも悪くも、とにかくスケールがデカイ!それだけはわかった!

闘魂注入は手をあげたけど選ばれなかった・・・残念。


旅行 | 2010/08/21(土) 13:43 | Trackback:(0) | Comments:(0)
夏休み
土日に4日間の休みをつけて6日間の休みを取得。

毎年恒例の江戸川区花火大会へ。ミツ&ジュンちゃん、いつもありがとう!
100807_1917~03


そして気になる映画「ソルト」。
100809_1102~01

最後までハラハラ感が継続するアクション映画だった。
アンジーとスティーブンセガールはどの映画でもいつも強すぎ。



そんでもって「うまい岩牡蠣が食べたい」というぽんの要望で茨城へGO。

まずは「袋田の滝」へ。夏もいいけど、冬も滝が凍って見ものらしい。
100810_1057~01

その後、大洗で「岩牡蠣」を堪能!
・・・あっ!!岩牡蠣の写真がない!

初めてじゃないけど、大洗水族館へ。
100810_1402~01
100810_1422~01

水族館なのに、こんなのもいた。
100810_1518~01

その後はアウトレットへ行ったけど何も買うものがなくてGo Home!

お金がなくて500円玉貯金で楽しんだ夏休みでした。



旅行 | 2010/08/14(土) 14:28 | Trackback:(0) | Comments:(2)


