スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
今週末
今週の土曜日はぽん(妻)と二人で横浜に行きました。うちからだと2時間くらいかかるのかなぁ~と思ってたけど、意外と近くて1時間くらいで着いちゃいました。横浜ではデコボコっていうインテリアショップに顔を出してから、久々にスノーボード仲間のshin君に会いました。彼は私と同い年、しかもオープンは同じトゥー抜きをする、良きライバルですが、最近彼はサーフにハマリ、すっかりスノーから遠ざかっているではありませんか!その事を会って話そう!と思ってたのですが、いざ居酒屋に入ると、なぜか自民党はあーだ、こーだ!と選挙の話で討論してしまいました。その後彼の家にお邪魔したので、改めて今度こそ!と思ったのですが、冷蔵庫にDCPのシークエンスが貼ってあったので、スノーを忘れていないことを知り、ホッとしました。
DSC01016.jpg

横浜にて 被写体:shin君、ナツミ、ぽん

3連休はヤング・ガンのゆーちゃんが石川県から帰ってくるので、shin君や他のメンバーもカムイに集まる予定なので楽しみです。事情があって前のように一緒に滑る機会も少なくなってきましたが、久々会ったときはお互いを高め合い、楽しく滑りたいものです
旅行 | 2005/10/02(日) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



