
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
「アクロスの重鎮」の結婚式in愛媛
先週末、「アクロスの重鎮」の結婚式がありました。

スノーボードのつながりで愛媛までまで足を運ぶことになるとは思ってもなかったなぁ~。

披露宴とくに2人の大切な記念日は私にとってもすごく思い出に残る感動的な一日となりました。

■式場にて
DSC01985.jpg

飯島先生曰く「結婚はそんなにあまくない」と言ってるけど、2人ちからをあわせて
素敵な家庭を築いてください。

お幸せに!!!


・・・あっ!滑りに行こうね!
旅行 | 2008/10/06(月) 10:14 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



