
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
テスト編集
友人のホームページから許可なく画像を借りて、体験版ソフトで30秒CMを作ってみました。

きっちょ>ごめんね。



出来はどうでしょう??説明書なしでもこんな感じ。


・・・編集しやすい!やっぱりほしいな、このソフト。
旅行 | 2008/10/15(水) 01:50 | Trackback:(0) | Comments:(4)

うぉぉぉぉぉぉ!チョォォォォォォォかっくイイじゃん☆
いいね♪イイネェ♬動画なら更にカッコイイのが出来そうじゃない!?
今年はオラもボード頑張るぜよ!!!
2008/10/15 水 03:00:35 | URL | kichyoo #-編集

勝手にごめんよぉ~。

動画があったらもっとカッコよく作れると思うよ。

今年はネタ作りのためにビデオ回しまくるんでヨロシク!!
2008/10/15 水 12:48:44 | URL | c-gel #-編集

video studio 10 ならもってるよ~
なかなか使い勝手はいいとおもうよ。
あんまり特殊効果はないけど。。
2008/10/16 木 21:32:13 | URL | muneo #-編集

カッコイイっすね!
自分もこんなことできる編集ソフト欲しいな♪
2008/10/29 水 08:58:43 | URL | mazda #JalddpaA編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



