
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
トゥー抜きorヒール抜き
カムイ竜ヶ崎の雪も増えてシーズンinを感じさせる今日この頃・・・。

皆さん、いかがお過ごしですか?

表題の件ですが、皆さんはどちらですか?

そもそもOPENスピンをする時には2種類のまわし方があり、
まわす方向に沿ったエッジを使うスピンするヒールと
まわす方向と逆のエッジを使うトゥー抜きのスピンがあります。
最近ではヒールが主流ですが、私はもっぱら、トゥー抜きです。

最近、ヒール抜きの練習をしているのですが、
フラットにまわすことができず非常に苦戦しています。

今シーズン中に720まで完成させたい!!

誰かコツを伝授してください!!

オープニングで失敗例があるので見てください。 ↓


にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

旅行 | 2008/11/16(日) 23:49 | Trackback:(0) | Comments:(2)

あの傾き7すげーわかる!俺も同じ症状なんだよねー。

多分5の時点でもうランディング側に倒れちゃうことが原因だとおもうし、今年は後傾着地の5を練習しようと思っとります!
なんか、よさそうじゃない?
もしくはヨシオに教わるかな~
2008/11/17 月 12:29:08 | URL | muneo #-編集

いいねぇ~♪Movieも♫
オラもスノーボード行きたい!
今年は頑張るぅ~
         &
動画(音付き)ってブログにどうがってのせるの?なんかダウンロードするん?
2008/11/19 水 02:54:52 | URL | kichyooooo #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



