
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
3連休
3連休、日曜日に丸沼、月曜日に武尊へ。

天気の良かった丸沼の映像をUP。武尊は天気が悪かったので映像なし!!!



久々鶴さんと滑ったけど、やっぱり滑るスピード早ぇぇ~
旅行 | 2009/01/14(水) 01:52 | Trackback:(0) | Comments:(2)

おおう!いいね!

戸倉より丸キッカーは丸のが良さそうだね!!

そして、映像と曲かっこいいね~
2009/01/14 水 18:01:44 | URL | muneo #-編集

ハロー。
いい感じに滑ってるねぇ~。
素敵なパークで羨ましいッス。

コッチはパークはヘコヘコです。
パイプなんて見た事もねーっぺよ!

鶴さんも衰えてないね!
2009/01/14 水 23:55:05 | URL | ケンタ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



