
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
SYNC集合!
久々みんなでカムイに集まりました!(フルメンバーじゃないけど)いやぁ~楽しかったねぇ~。みんなと滑るとノリが違うわぁ~。今年はまたムービー作れるくらい滑って行きたいなぁ。ゆーちゃん、B900カッコよかったぜー。
その後は「ゆったり館」で汗を流し、うちへ行って再会を祝って飲み会!スノーボーダーにとって最高のルーティーン。さらにプラスαでSYNCメンバーではめずらしくカラオケ行くなど新鮮な一日を過ごすことができました。
各自忙しく、みんなで逢える時間が少なくなってきているけど、なるべく時間を合わせていきたいと改めて思いました。スノーボードに限らずね!

DSC01093.jpg

■ぽん家にて 被写体:なつみ、shin君、ゆみちゃん

DSC01092.jpg

■ぽん家にて 被写体:とおる、つるさん、まさはる、ゆーちゃん

shin君の「タフ・ボーイ」最高でした!!
旅行 | 2005/10/09(日) 19:30 | Trackback:(0) | Comments:(3)
どーも、どーも 先週はお世話になりました。料理おいしかったです!ご馳走様でした。帰りの車でユースケと「あんな手料理毎日食いたいな~」と声をそろえました。
それにしても久々にみんなで滑るとテンションあがるね~
今までのように毎週末ってのは無理っぽいけどできるだけ一緒に滑りたいね~
2005/10/11 火 08:13:47 | URL | 鶴 #-編集

こちらこそ みんなが家に来てくれて楽しかったです!!ご飯もみんなでもぐもぐ食べてくれてうれしかったぁ☆
またおいで~土日竜行く日とか、いつでもどうぞ!!

2005/10/11 火 20:23:56 | URL | SYNCえみお #-編集
一人だけ、黒すぎじゃない??
つるさんが隣りだからかな?
2005/10/12 水 17:14:10 | URL | ひげ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



