
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
荒れてました
日曜日の丸沼は荒れてました。

ゴンドラは低速運転から運休へ

天候は悪いし、うちらの動きも非常に悪い。

今回はそんな様子をまとめてみました。




旅行 | 2009/02/02(月) 22:56 | Trackback:(0) | Comments:(5)

ぷぷぷ。

早速チェキしに来ましたよ。

ぷぷぷ。

と笑いたいとこだけど皆立派なんだな。

昔の面影は薄いけど、三十路超えにしては頑張っていると思うんだな。

俺なんて板まで買ったのに全く滑っていないんだな。
2009/02/03 火 00:39:37 | URL | ケンタ #-編集

まったく情けないです。はい頑張ります。やはり継続は力なりですな。今週は大阪出張なので来週行くようならお願いします。
2009/02/03 火 12:38:15 | URL | きゃん #-編集

相当ウケる!

職場で思わず笑ってしまった(^0^
次回の映像を楽しみにしてるよ!

しかし面影ないね~
2009/02/04 水 12:20:38 | URL | 晴男 #-編集

かなり、うけるね。って俺も笑ってられん。
そろそろ山いかないと。。
2009/02/04 水 21:30:33 | URL | ひげ #-編集

かなり笑える。こっちの方向で頑張ってもいいかも。次回はいい映像残すようにイメトレしておきます!
2009/02/08 日 10:57:07 | URL | 笑顔だけ100点です #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



