
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
オリジナルプロモ
映像が少ない中で作ってみました。編集ソフトがしょぼい・・・・。エアーも頑張らないと。



旅行 | 2009/02/10(火) 23:52 | Trackback:(0) | Comments:(3)

なつかし映像満載だね~

ってかソフトしょぼくなくない?!文字の動きとかかっこいいとおもうけどな~

いま、鶴さんからビデオスタジオ12預かってます。とりあえずあんまり10と変わんない感じだけど、細かいところまで使いこなせば幅広がりそうだいね。
2009/02/11 水 00:07:47 | URL | muneo #-編集

ソフト、かなりしょぼいよぉ。たぶんいじってみたらわかる!

今度ビデオスタジオかしてぇぇ~!
2009/02/11 水 12:15:25 | URL | C-GEL #-編集

おれ、Premire持ってるよ!
2009/02/13 金 00:43:03 | URL | 笑顔だけ100点です #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



