
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
伝説を見たっ!
武尊牧場で久々みんなとの滑り。

天気が最高だっただけに、激混み!

そんな中、誰もが声をあげるような伝説のエアを見せてくれたミツ!

とくとご覧あれ!


旅行 | 2009/03/22(日) 15:09 | Trackback:(0) | Comments:(7)

昨日はどうもおつかれ、そして編集ご苦労様。やっぱりみんなですべるのはいいね。
Air Of Legendはすごい。何回見てもびびる。我が家で絶賛。にしても、ミツって丈夫だよね。
あと、どうやら勝ったみたいですな。でもそろそろやめましょう
2009/03/22 日 15:41:01 | URL | 笑顔だけ100% #-編集

編集ありがとう。
想像以上の映像、感動しました。
我が家も、二人で涙しながらみせていただきました。
2009/03/22 日 18:44:45 | URL | ひげ #-編集

まじびびったわ~
金沢帰りでかなりつかれとったけど元気でました。
二日目も楽しそうで何よりですね。
また、みんなですべろー!
2009/03/22 日 22:50:12 | URL | むねお #-編集

ぜひ生で見たかったなぁ(笑
GWとかにまた滑る機会があったら次こそ参加したいよ。
2009/03/23 月 01:42:01 | URL | ケンタ #-編集

いや~恥ずかしいばかりです。はい努力します。またみんなで滑りましょう。
2009/03/23 月 23:24:20 | URL | きゃん #-編集

いや~、さすがミツ!長い付き合いだけど、あれは初めてみたよ。

うちらも行きたかったなぁぁぁ。
もう滑り行かないの?
雪ない?
こないだハンタマ行ったら、パイプが意外と形がよかった♪
2009/03/24 火 20:50:16 | URL | モグ&トモミ #-編集

いやいやお疲れ様でした。ミツが伝説を作ってくれたお陰で編集にも力が入りました。ちゃんと音を出して視聴してね。
2009/03/25 水 15:41:14 | URL | C‐GEL #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



