スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
オフトレ
今日は以前から気になっていた北小金駅近くの十割そばのお店に行ってきました。私とぽん(妻)は韃靼(だったん)そばを注文したのですが、色は薄い茶色、とても香りのよいそばで、量もそこそこあり満足できました。みなさんも機会があれば食べてみてください。
DSC01099.jpg

■究極の十割そば かくらにて 被写体:ぽん

食後の運動でマツモトキヨシホームセンターで買った安物のバドミントンで軽く汗を流していたのですが、私が打った羽が空高く舞い上がり、マンションの庭に吸い込まれ、終了・・・(TOT)

そこで以前会社の上司からもらった「ESS BOARD」でオフトレをはじめました。
DSC01107.jpg

DSC01108.jpg

■エスボード http://www.essboard.com/japanese/main.php

これは韓国で売られているスケートに似たような横乗りボードです。椅子のキャスターのようなちゃちい車輪が前に1つ、後ろに1つ付いていて前後の面をひねることができます。いわゆるトーションってやつですね。オーリーは重くてできませんが、うまく乗れるようになると緩やかな坂なら登ることができるのです!みなさんのオフトレって何ですか?
面白いものあったら教えてください。まあ、一番良いのは室内ゲレンデなんでしょうけどね(-。-;)
DSC01102.jpg

■近くの道路にて 被写体:SYNCシゲル
旅行 | 2005/10/16(日) 02:13 | Trackback:(0) | Comments:(1)

ピーピーピー。
コチラ岡山桃の国、コチラ岡山桃の国。

その後彼女さんとは何とか続いていますが、
それも時間の問題と思われます。

以上通信終わり、オーバー。
2005/10/22 土 12:24:00 | URL | 桃の国 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



