
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
おめでとう
またまためでたい話。

スノーボード仲間の結婚式!
彼の為にみんなで作ったプロモ、二次会で披露したけど、反響はどうだったのかな?
飲みすぎてほとんど覚えてない・・・。

■オリジナルプロモ


■おめでとう!HARUSHI&AKIKO
harushi

お幸せに!

旅行 | 2009/04/18(土) 10:18 | Trackback:(0) | Comments:(2)

改めていいできですな!!
2009/04/18 土 20:41:38 | URL | むねお #-編集
新潟より、、

持参のPCで何度でも見てしまう!そして
何度も嬉しくなってしまうわ!

ほんまにありがと~ 

これこそみんなからの最高のギフト★

二次会に参加いただいたみんなからも大好評
だったよ。「MOVIEまで作るなんですごいよね~」「おまえの仲間はほんと素敵だな」などなど。「だろ~」ってにやけながら答えてます。

みんな本当にありがとう!最高の思い出になりましたよー(^0^v
2009/04/20 月 23:46:12 | URL | 晴男 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



