
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
先週土日
土曜日・・・またカムイ龍ヶ崎に行きました。何とファーチルの原祐司くんがいるではありませんか!!どんな滑りを見せてくれるのか、わくわくしているとランディングまでとどいていない・・・・??ビデオで観るアンダーフリップをしていましたが、なんだか調子悪そう・・・。そんな中、我がSYNCの鶴さんがF900をビタメイク!!俺も負けずに・・・う~ん、今日はやめとこ・・・。でも鶴さんのF900で俺の心が萌えはじめ、いや、燃えはじめたぞ!次はみんな見とけよぉー!

日曜日・・・ぽんと二人で奥多摩へドライブに行ってきました。紅葉にはちょっと早いけど。車を停めるところがなくてウロウロし、結局、銀行の駐車場をちょっと拝借。3本杉を見てから川まで下りてちょっと水浴びをした後、「鳩美」というお蕎麦屋さんでお腹を満たしました。
DSC01135.jpg

■鳩美にて 被写体:もりそば
その後、通りがけに見かけた釣堀に行ったのですが、なんと遊魚料3,000円で釣った魚は300円(リリース禁止)!!ちょっと高すぎ!!その値段を見てあきらめました。なんだか今回のドライブは何にもしないで終わっちゃいました・・・。ちょっと寂しかったね、なんて話していたら「奥多摩名物 へそまん」の文字が。蒸したてのへそ饅頭とお茶を買って帰りました。久々にしっとりとした日曜日でした。
DSC01143.jpg

■奥多摩名物 へそまん 被写体:らす
旅行 | 2005/10/24(月) 23:45 | Trackback:(0) | Comments:(2)
完全ゲリラSPECIAL!ヤリまくり密着24時間!
↑なんだこれ。。

いや、つるさんのF900は萌えぇだったね。

今週末も、萌えぇなエアーできるようにがんばろー♪
2005/10/25 火 12:27:57 | URL | ひげ #-編集

いいな、いいな~!また竜いきたいな~太字の文
2005/10/28 金 23:37:03 | URL | yusuke #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



