
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
大阪転勤!
この度、10月1日より大阪勤務を命じられ、

単身赴任で旅立つこととなりました。

酒好きのかみさんを残していくのはいささか心配ですが

このご時勢、転勤を断って退職する訳にもいかず

サラリーマンの宿命と思って我慢することにしました。

この転勤を良いものにするか、悪いものにするかは

自分次第だと思うので、この機にいろいろ頑張ってみたいと思います。

明日出発しますが大阪へお越しの際は是非声を掛けてください。

また、奥様方、小動物のようなかみさんを誘って

飲みに行ってあげてください。

これからも我々夫婦をよろしくお願いいたします。


それでは、東京、アディオス!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村




旅行 | 2009/09/28(月) 09:55 | Trackback:(0) | Comments:(4)
大阪行ったことないんで遊びに行くからね~。

旨い飲み屋探しといてね!

大阪ライフのブログ楽しみにしてますんでよろしく!
2009/09/28 月 20:09:16 | URL | 鶴 #-編集
この年で単身辛いと思うが頑張って!
年に何回か大阪出張有るので飲みに行こう。
2009/09/29 火 12:29:43 | URL | きゃん #-編集
いろいろ大変だろうけど、頑張ってね。
江坂のうまい店、探しといてちょうだい。
大阪出張のときは、飲み行こう!
2009/09/29 火 12:58:40 | URL | ひげ #-編集
お互い大変だねv-39

大阪がんばってね!

金沢がんばります!

大阪出張のときは遊んでね!

大阪ブログ楽しみにしてまーすv-91
2009/09/30 水 21:46:49 | URL | muneo #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



