
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ザ・大阪
単身赴任をして1ヶ月が経った。

11月初旬にぽん(妻)と一緒に観光。大阪の人からしてみると
あまりにコッテコテの観光名所なので、「大阪の人もめったに行かん」と笑われた・・・。

もっとディープなところや、さらに足を伸ばしたところも今度は行ってみよっと。

被写体:ぽん
コピー ~ CIMG0168
江坂のたこ焼きやさんにて

コピー ~ CIMG0184
ユニバーサルスタジオにて この日はハロウィンで激混み!!

コピー ~ CIMG0210
心斎橋にて

コピー ~ CIMG0218
大阪城にて 

コピー ~ CIMG0227
通天閣前にて これぞ大阪って感じでしょ


旅行 | 2009/11/23(月) 02:10 | Trackback:(0) | Comments:(5)
おーっ!たこ焼きでビール!ナイス!

大阪に遊びに行った時はそれプランに入れてください。

よろしく!
2009/11/23 月 20:59:23 | URL | 鶴 #-編集
おぉ~元気してたぁv-236全然、更新しないからどうしたもんかと思ってたyov-39
いいねぇ~大阪v-237
懐かしいなぁ~グリコの前v-30
オレもまたイキたいなぁ~v-15
2009/11/24 火 01:30:55 | URL | aNTI 13 King #-編集

お金貯めてETCで来てみたら?

みんな待ってるよ~!
2009/11/24 火 13:31:02 | URL | C-GEL #-編集
なんかエミオさん少し痩せた感じ?

年内に一度ぐらい遊びに行きたいんだけどいつが都合よろし?
2009/11/25 水 00:33:45 | URL | KENTA #Iu4vQnIk編集
前もって言ってくれれば、いつでもいいぞえ。

泊まる場合は寝袋を持参してくれ。

よろしく。

2009/11/25 水 12:55:19 | URL | C-GEL #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



