
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
寅年
あけましておめでとうございます。

初詣には帝釈天へ。

行ってから気付いたんだけど帝釈天は「寅さん」ということで激混みでした。

■帝釈天
CIMG0249.jpg

CIMG0252.jpg

■2010年の富士山
CIMG0245.jpg

■2010年の1月の東京スカイツリー
CIMG0248.jpg

良い年でありますように・・・。

旅行 | 2010/01/04(月) 12:59 | Trackback:(0) | Comments:(5)
あけおめです。

今年もよろしく。

スノーボードは行かなかったの?
2010/01/04 月 20:58:13 | URL | 鶴 #-編集
あけましておめでとう!

今回、北海道はヤメといた。

でもって群馬か新潟に行こうと思ったんだけど、
これまた天気が悪そうだったんでやめちゃった・・。

今週日曜日、どこか行こうと思ってるんだけど、行く?
2010/01/04 月 23:56:41 | URL | C-GEL #-編集
あけおめです。

ここってレッドシアターの人たちがテレビで行ってたね

遭遇しなかったの?

今年もよろしくです!
2010/01/06 水 09:52:25 | URL | muneo #-編集
あけおめ。
東京に帰ってきて滑る時は誘ってよ。
※二月末に大阪出張有るかもしれないです。
2010/01/06 水 12:53:09 | URL | きゃん #-編集
>muneo
俺たちが行ったのは2日だったからね。

>きゃん
今週末行くけどどうする??
でも車は定員オーバーかも??


2010/01/06 水 23:52:23 | URL | C-GEL #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



