
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
DVD購入!
今年2枚目のDVDを購入しました。「下克上2」です。アマチュアライダーが自分たちの滑りを撮って応募し、評価された人が採用されるという「下克上シリーズ」第2弾!
私の感想は・・・う~ん、やっぱりアマチュアだなぁ~です。滑りも、カメラワークも・・・。なんでかって?私の周りにはこのDVDに出ているレベルの人たちがたくさんいるんですから。
じゃあ、お前はどうなんだ!・・・と言われると何も言えないのですが・・・。でも出演している人たちの熱意や向上心はすごいと思います。きっとこれからも伸びていくような感じがしました(きっと若いと思うし・・・)  私も頑張ります。

<今日のできごと①>
体がなまりきっている私達夫婦は二人でジョギングをして汗を流しました。普段車で走っているところや通ったことのない道を走ると新たな発見があったりしてなかなか楽しいものです。今後はダイエットと体力づくりを兼ねてなるべく続けていきたいと思いますわ。

<今日のできごと②>
フリーエリアに動画を載せました!昨年神立で撮った映像です。とりあえず私の動画を載せましたが、これからはSYNCメンバーの萌えぇ~なエアーを載せていきたいと思います。
※協力:SYNC shin君 shin君、いろいろありがとう!




旅行 | 2005/10/30(日) 23:50 | Trackback:(0) | Comments:(4)

ども。昨日お世話したshinです。
さっそく会社でフリーエリアの動画見てみようと思ったけど、会社からだとみれないっす・・・。社内の設定の問題だとおもわれます・・・。
2005/10/31 月 12:57:25 | URL | shin #-編集

見える!わたしにも見えるぞ!(シャー風)
一回停止を押してから再生ですな、これ。
下克上見たい!
今度遊びに行ったとき見せてちょ。
2005/10/31 月 16:56:24 | URL | 鶴 #-編集

これ、いいね~!!
俺もブログやりたくなってきてた。。
下克上ネモケンがいいよね~
2005/10/31 月 22:31:41 | URL | yusuke #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/31 月 23:57:18 | | #編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



