
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
2本立て
大阪から東京に戻った3連休は、「亭主元気で留守が良い」が定着しつつある、ぽんと映画へ。

「プレデターズ」と「トイストーリー3」。

100717_1707~01

プレデターズは最後の最後まで、謎の生命体プレデターは何なのか?何故戦うハメになっているのか、最後までわからないので、結果のほしい自分としては今後が気になる作品でした。

トイストーリー3は3Dで観る場合は2,000円らしく、前売りの意味はなくなっちゃったけど、シリーズ3作目としては最高の終わり方だったので満足。まさしく「切なくて優しい、最高のさよなら(って映画館に書いてありました)」でした。ぽんは出だしから号泣。周りの大人たちも号泣。

次は「インセプション」とか観てみたい。
旅行 | 2010/07/20(火) 01:57 | Trackback:(0) | Comments:(1)
映画面白かったね♪
チケット用意してくれてありがとね。
今度は「ソルト」が見てみたいなぁ~
2010/07/20 火 14:25:17 | URL | ぽんきち #DhuRAo1g編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



