
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
動画アップしました!
自作MOVIEの一部ですが、我がSYNCの鶴さんパートを載せました!とくとご覧あれ!
旅行 | 2005/11/03(木) 23:15 | Trackback:(0) | Comments:(4)

やっほ~~ゆかだぴょん。
わぁ~v-15動画アップしてる~すごい~~
こんなのどーやってやるんじゃ?
鶴さんカッコええなぁ~。
シゲルの動画もみたいなぁ~SYNCのホームページに行けばみれるのかにゃ??
ポンも相変わらずですな~v-238
プリプリお肌がうらやましいッス~~v-19
2005/11/04 金 11:18:18 | URL | ゆかぴょん #-編集

動画はもちろんSYNCのHPを見れば載ってるよー。v-218
2005/11/04 金 22:29:09 | URL | SYNCシゲル #-編集

ういっす。土曜はお疲れさん。。ざーひーの調子はDo?
前に話した<embed>タグだけど、autostartっていうのがあってそれを使うと勝手に再生しないようにできるよ。たぶん

<embed src="xxx.wav" autostart="false" width=70 height=25>

って感じ~
2005/11/07 月 00:10:40 | URL | shuin #-編集

ど~も!動画見ました!ありがとうです。結構長い時間再生できるんだね。
膝を痛めたようですが大丈夫?
俺も足首微妙に痛いです。シーズン近いのでお互い気をつけよう!
2005/11/07 月 10:19:03 | URL | 鶴 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



