スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
お買い物
昨日、原宿へ買い物に行きました。ぽんは「Les Nereides」のピアス、私はメガネと「STUSSY」のパンツを購入。夕方5時には「原宿餃子楼」にてビールと餃子でお疲れちゃん。その後、カムイ龍ヶ崎で滑るために、カムイのそばに引っ越したスノーボードバカップル、テッシー&ミーコと亀有で待ち合わせて、焼き鳥屋に行きました。焼き鳥片手に今年の活動状況を聞くと、テッシー&ミーコは昨年に引き続きアルツ磐梯へ通うそうです。うちらは昨年神立でしたが、今年は決めていません。どこか近くていいトコないかなぁ~。
その前に靱帯が2本切れているぽんの足をなんとかしないとなぁ。15万円のサポーター買うしかないか??
旅行 | 2005/11/21(月) 00:10 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



