
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
動画アップしました!
動画アップしましたよぉ。今度はSYNCヤング・ガンの「ゆーちゃん」です。現在は石川県で仕事頑張ってるみたいです???メロ~なバックサイドは必見です。とくとご覧あれ!

■ゆーちゃんブログ http://blog.fc2.com/?rid=ysk37
※勝手に載せてごめんね。

shin君>教えてもらったhtmlを挿入したんだけど、クイックタイムになっちゃんたんでやめました。またいいのがあったら教えてくださいな。
旅行 | 2005/11/21(月) 01:06 | Trackback:(0) | Comments:(7)

お~!ありがと~!ほんと逆回転しないとね~。。今年はこそこそ練習しよう。ブログせっかくつくったし更新しないとな~
映像どやってのせんの?よっしーのとか載せたいんだよね~
2005/11/21 月 21:14:48 | URL | yusuke #-編集

天才SEのshin君から教わった動画の貼り付け方法です。
①取り込んだムービーをデスクトップに保存します。その際、名前をアルファベットにしておきます。
②yahoo!のホームページ作成でIDを取得します。
③yahoo!ジオシティーズの「FTP、EZアップロード」をクリック
④ムービーをアップロードします。(参照を押してムービーを選択)
⑤アップロードが終わったらジオシティーズの自分のホームページアドレスへ行き、ファイルマネージャーへ。
⑥FC2の管理者画面→プラグインの設定→フリーエリア→設定の変更→HTMLを書き込みます。<EMBED SRC="http://www.geocities.jp/自分のID/ファイル名" WIDTH=200 HEIGHT=200>と書き込みすれば
同じ設定の動画が表示されるよー。
2005/11/21 月 23:52:37 | URL | SYNCシゲル #-編集

ありがとさん!やってみんね!
2005/11/23 水 21:28:00 | URL | yusuke #-編集

はじめまして、ケイコです。
訪問&カキコありがとうございました(^ー^)
今日はハンタマに行ってきました。
丸沼も結構積もってるみたいですよね。
どちらへいかれるのですか?
2005/11/23 水 21:58:00 | URL | kei #-編集

ケイコさん>どもでーす。訪問ありがとうございます。
俺はおそらく昨年に引き続き神立だと思います。
○沼には「ゲレンデで舞う鶴」こと「タケシ(オパンポン)ツルガヤ」という人がいるので探してみてください。
2005/11/23 水 23:17:53 | URL | SYNCシゲル #-編集

どーも、ご紹介頂きました山では多少舞いますが、下界では舞えない鶴です。
丸沼は来週辺りから行こうと思ってます。
ケイコさん山であったら是非一緒に滑りましょう!と人様のブログに書き込んでしまうワタクシです。失礼しました。
2005/11/24 木 13:01:16 | URL | 鶴 #-編集
こんにちは。

うわー。
こんなんして飛びたいー。
スゴイ気持ちよさそうです。
いかすぅー!
2005/11/29 火 11:53:09 | URL | ニャロメ #2DdjN05.編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



