
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
うわっ!!!
今日は船橋にある「SCOOPS」というインテリアショップに行ってきました。ぽんは香りのよいポプリを買ったのですが、普通ポプリというと花のイメージがありますよね?買ったポプリはドライフルーツなどの一風変わったオレンジ系のポプリを選びました。う~ん、いい香り・・・。プレゼントなどにはお勧めです!
■SCOOPS http://www.rakuten.co.jp/scoops/  独自のHPは無いみたい・・・。
その後「千葉鑑定団」というオープンしたばかりのリサイクルショップに寄って、偶然車に積んでいた洋服などを売ってみたら2,600円に!!そのお金でなんか買おうか!てな感じで店内をうろついていると突然・・・バッツン!!!! ワァー!!キャー!!!・・・こわいよ~!!・・・なんとオープンしたてで停電です!店内の人たちはひとまず外に出るように店員に促され、復旧を待つように指示を受けました。
この間、おそらく万引きしている人が・・・あの数時間は間違いなく万引きし放題!店員もパニクッてたし・・・。うちらはそのまま店を後にし、売ったお金で「がってん寿司」へ・・・たらふく食って帰りました。
■千葉鑑定団 http://www.furugiya.cc/kanteidanjyusyo.html
旅行 | 2005/11/23(水) 21:43 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



