スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
宇都宮餃子
宇都宮と言えば・・・やっぱり餃子!今週末はSYNC鶴さん、とおる、ゆみちゃん、ぽんと私で宇都宮餃子の元祖「みんみん」で焼・水・揚の3種の餃子を堪能しました。いやぁ~ホント最高!特に「焼」が!
一度ならずともまた行きたいと思えるお店でした!お土産もあります!
DSC01158.jpg

■みんみん前にて  被写体:左上鶴さん/左下ぽん/右上とおる/右下ゆみちゃん

その後、鶴さんの住む佐野に行き、居酒屋で今後のスノーボードの話や、鶴さんのちょめちょめ話で盛り上がり、閉店まで語り明かしました。この日は鶴さんの家に泊めてもらい、スノーボードDVD鑑賞会を始めたのですが、みんなすぐ就寝・・・。続きは明日の朝へ持ち越し・・・。
翌朝、スクローバーDVD「SORA」を鑑賞。島田聡のうんちくを聞いて大笑い!他ライダーの文句をあそこまで堂々と言える人はいないでしょう!(自分を棚にあげまくってるような気がするけど・・・笑)
昼には鶴さんと別れ、とおる、ゆみちゃんと鶴さんに紹介された佐野ラーメンを求め車を走らせました。行った先は「おぐら屋」・・・丁度お昼時だったためか、既に行列!やっと店に入って注文したのはらーめんと昨日に引き続いての餃子!ラーメンはもちろんうまかったけど、餃子もうまい!いやぁ~、栃木はうまいものばかりですな!
今度の食は横浜中華街。楽しみぃ~!またレポ書きますんで乞うご期待!
DSC01161.jpg

■おぐら屋前にて

旅行 | 2005/11/27(日) 21:08 | Trackback:(0) | Comments:(2)

週末はどーもでした。いや~、餃子も旨かったし、酒も旨かったね~。ラーメン屋でも餃子食べたんだね!また行きましょう!
2005/11/28 月 17:10:02 | URL | 鶴 #-編集
いや、まじで餃子上手かったね。今度は中華街楽しみだね。
2005/11/29 火 12:15:32 | URL | ひげ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



