
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ひさびさの映画
イクスピアリで映画を観て来ました。昨日から公開の「Mr&Mrs Smith」です。映画の内容をちょこっとお話しちゃいます・・・って思ったんだけどブログを見ている人に悪いので私の感想だけにします。・・・いつもだったら映画を観ながらポップコーンを食べきる私ですが、今日の映画は魅入っちゃってポップコーンを残してしまいました。まぁそれくらい楽しめたって感じっす。ぽんは力が入って一人で熱くなってたし・・・(笑)結婚をテーマにしているだけに夫婦の私達には面白かったのかな?と思いました。

帰りは葛西の「ちばき屋」でらーめんを食べてブラピとアンジェリーナのように仲良く帰りました。

旅行 | 2005/12/04(日) 23:15 | Trackback:(0) | Comments:(4)

僕も昨日「Mr&Mrs Smith」観たv-14お台場で・・・

いい映画だったね。
2005/12/05 月 17:11:09 | URL | まちゃ #-編集
こんばんわ。
最近ぶくぶく太っているのが度が過ぎて、83キロ到達記念で書き込みしてみました。
ヌラマツです。

その映画2ヶ月前に見ました。DVDで。
しかし英語だったために理解せぬまま、完。
最近はいかがですか??
『ちばきや』懐かしいね・・・
最近美味いラーメン食ってないよ。
来年の1月後半~2月前半には戻りますんで、一押しの店、探しといてください。
ヨロシコ。
2005/12/05 月 19:55:57 | URL | minoru #Kq83iD6s編集

くわぁ~!
俺もそれが見たいんですよ!
多分DVDになるんやろうけど・・・・・orz
2005/12/05 月 22:26:15 | URL | のぶ #-編集

まちゃ>お台場って・・・誰と観たの?

minoru>おー!帰ってくるのかい?休みがあえば空港まで迎えに行くよー!

のぶさん>うんにゃ、きっとすぐDVDになりますよ。
2005/12/09 金 10:31:15 | URL | SYNCシゲル #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



