
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
装具
さて、診察の結果ですが・・・「スノーボードをガンガンやって、駄目だったら相談に乗ります!」という力強い言葉でした。そうです。不安な患者が医者に何を求めているかといったら「安心」なのです。医者があいまいなことを言ったり、弱々しいことを言ってたら患者にとっては意味のないことなのですから。私達に未来が見えました!
その後、装具外来で診察。ぽんに合った装具は・・・な、な、なんと10万円!!!組合に申請すれば7割は返ってきますが現金払い!う~ん、ぽんの足に安心を与えるためなら安いもんだ!ということで来週装具を実際に着けて購入を判断します。
これでぽんは安心して滑れます。良かった・・・でもまたワンメイクをやるつもりで浮き足立っています。夫の私はいつまでも「安心」にはなれないようです(泣)
旅行 | 2005/12/09(金) 21:56 | Trackback:(0) | Comments:(3)

おっ!エミオサン復活ですか?よかったね~、今年もガンガン行きましょう。ジャンプは控えめでね。

ところで茂さん、石内ライドオンは出ないの?
俺はもうエントリーしたよ!
2005/12/12 月 10:18:34 | URL | 鶴 #-編集

そうなのついにサポーター買っちゃうよ!!しかも鶴さんが言っていた通り10万円☆でも7割戻ってくるんだけどね。それでも3万円!!
しかし、足が短いので既製品が太ももの上のほうまで来ちゃうそうで、心配・・・
2005/12/12 月 12:50:08 | URL | えみお #-編集

おー!ライドオンね。出たい出たい!今年は晴れるといいね!俺も申し込まなきゃ!!!
2005/12/13 火 00:50:12 | URL | SYNCシゲル #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



