
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
やっと履き替えました。
皆さんは既に山で楽しんでいることでしょうが、私はやっと行く準備が整ってきたという感じです。

今日やっと冬用タイヤに履き替えました。昨年買った冬タイヤなんですが、今シーズンで買い換えるよう勧められました・・・。えぇ~!!もう・・・。

そうねぇ~、去年は毎週のように新潟に行ってたからなぁ・・・。

最終準備は16日(金)・・・。ぽんの膝の装具を買って完璧!!17日(土)には山へ・・・と行きたいところですが、我がSYNC SNOWBOARD TEAMの「横浜中華街サミット」があるのです!ちょー楽しみ!!

・・・ということで初滑りはクリスマス??・・・かな?

旅行 | 2005/12/11(日) 19:18 | Trackback:(0) | Comments:(1)

もうそっちもいい感じじゃないの?
湯沢は2日3日に行きます。あと15もride on!しにいくよ~
テープは俺が持ってるんで正月に返すね。
2005/12/13 火 23:22:15 | URL | yusuke #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



