
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
で、でた!
で、でた!!(ますだ・おかだ風) ついにぽん(妻)の膝装具を購入!なんだか1万円くらいで買えちゃいそうなものなんだけど・・・これで大丈夫かな?ちょっと心配・・・。
DSC01165.jpg


金額は下の写真の通り。でもこれでぽん(妻)と一緒に滑れるんだったら安いものだ・・・。正月のニセコが楽しみ!!!
みなさんも怪我には気をつけてスノーボードを楽しみましょー!DSC01167.jpg


旅行 | 2005/12/17(土) 13:08 | Trackback:(0) | Comments:(7)
おひあですw
そういや奥さんって膝やっちゃったんですよね~
今年は怪我しないようにビシビシ滑ってくださいw
こっちはチョッと雪が降ったのですが
子育ての為未だ行けそうにありません・・・・
・゜・(PД`q。)・゜・
2005/12/19 月 00:20:29 | URL | (のι_ぶ)ゞ #-編集
おっ!こりゃまた立派なブレースですな!これで夫婦そろって復活ですな。おめでとうございます!早くみんなと滑りたいですな!
2005/12/19 月 14:23:13 | URL | 鶴 #-編集
たどり着きましたよ。茂ブログ。
そして全記事制覇v-221
ラブラブっぷりが伝わってきて羨まし~v-238
ちょこちょこ遊びにこさせていただきます。

ところで、ブログ名で風雲たけし城を思い出してしまった。
知ってる?
きのこでポン・・・
2005/12/19 月 17:53:40 | URL | トモミ #-編集

色付きの文字
よかったねぇー、ラスゥ。お金出しても安心して滑れるほうがいいよv-14
ホント、早く滑りたいねーぇ。
最近、カメラを持ち歩いてるシゲルがかわいいでっすv-238
2005/12/19 月 20:15:01 | URL | ゆみ #-編集
お見舞いコメントをいただいたんですが、
入院中でお返しできませんで失礼しました。
かなりボッキリ逝ったんですが、
とりあえず、何とか治りそうなんで、
さっさと治して、今シーズン復帰!!
・・・・できると良いなぁ~
2005/12/19 月 22:14:41 | URL | 寿屋よたろう #-編集
HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2005/12/20 火 14:28:44 | URL | サガミ #JalddpaA編集

みなさん>コメントありがとざんす。
最近忙しくって記事も書けない状況でした。
ぽんはちっちゃいため、予定していた装具が
合わなかったんだよー(笑)
151cmしかないからね・・・。
2005/12/23 金 16:53:18 | URL | SYNCシゲル #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



