
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
横浜中華街サミット
先週末の出来事なのですが、忙しくって記事を書く暇がなかったため今日書いています。

先週、我がSYNCスノーボードチームの横浜中華街サミットが開かれました。SYNCとおるが予約してくれたのは「招福苑」というお店の個室!中に入ったときは「場違い・・???」と思えるほど立派なお店。ゆみちゃんのお父さんの知り合いが働いているらしく、コースにはない特別な料理まで出してくれました!
DSC01169.jpg
■招福苑にて 食べるのに夢中で料理の写真を取れなかった・・・・。

DSC01171.jpg
■SYNCあき&きよちゃんの子供(千風)円卓を元気に走り回ってました。

DSC01177.jpg
■2次会 shin君、写ってないね。ごめんね。
 
2次会ではさらに人数が増え、駅前の居酒屋で、3次会はSYNCshin君の家でスノーボードビデオの鑑賞会。やっぱりみんなと呑んだり食べたりするのは楽しいねぇ~。せめて1年に1度はこんな日が必要だよね。最近、みんなで集まれる機会が少なくなってるし、山以外で逢うのも楽しいしね・・・次はどんなことをしようか?と今、考え中です。

旅行 | 2005/12/23(金) 17:42 | Trackback:(0) | Comments:(4)

おおう!たのしそう・・。
次のイベントは参加したいな~!
ってかちークンでか!
2005/12/23 金 19:29:57 | URL | yusuke #-編集

明日から3連休です。
みんな何して遊ぶの?おいらは寂しく一人でネットにいます。
そーいえばクリスマスです。トホホ!
htt://projsex.com/
2005/12/24 土 02:57:43 | URL | (+_+) #-編集

「招福苑」ではございません…「招福門」でございますですー。
2005/12/26 月 20:09:56 | URL | ゆみ #-編集

ゆみちゃん>ごめん、実はよく見てなかった・・・。
2006/01/04 水 13:07:52 | URL | SYNCシゲル #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



