スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
クリスマスイブ
銀座に勤めてはや5年・・・なのに一度も有楽町のミレナリオを見たことがない私。

ということでぽんと二人で見に行ました。

買い物をすませ遠くから見える光の門は、それはそれはすばらしいものでした。門をくぐろうと近づくと・・・

えっ!一方通行かよっ!

なんと私達がいた場所は一方通行の出口!くぐるためにはぐるっと何ブロックも回ってこないといけないのです!

・・・・じゃあ、いいや。写真とって帰ろう・・・というわけで下の写真は反対側です。

DSC01181.jpg
■東京駅~有楽町駅 ミレナリオ

帰りに近くのケーキ屋さんで小さなケーキを買って二人で食べました。
DSC01188.jpg


旅行 | 2005/12/26(月) 00:06 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



