
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
クリスマスの初滑り!
今シーズン初滑りがクリスマスになりました・・・。

初滑りは丸沼高原スキー場。なんと言っても遠い!しかも道がくねくね、アイスバーンでつるっつる!着く前に疲れちゃいました・・。

しかぁ~し!そんな疲れも吹き飛ぶような晴天と雪質に恵まれ、そうりゃもう気分はノリノリ!
DSC01195.jpg
■丸沼から見える白根山

調子こいて滑っていると早くも足に痛みが・・・!

さらに疲労が圧し掛かって一気に体年齢が50代後半のおっさんに変身!
はやくも頭の中には「休憩」の文字が浮かぶ・・・。

そんな中SYNCメンバーはやたら早いスピードで壁に当て込んだりして水を得た魚のように滑っているし、膝装具をつけたぽんも弱音を吐かずに滑ってるし・・・・なんとも情けない私。

・・・3時間半ブッ通しで滑ってみんなもようやく休憩してくれました。

午後はちょこっとパークを流して早めにあがりました。なんつったってあの道を帰るんだからね・・・明日も仕事だし。

でも晴天に恵まれ、みんなと滑れるこの喜びを感じることができた1日のおかげで帰りの運転は気分が非常に楽でした。最高のクリスマスプレゼントをありがとう!あとはニセコのお年玉が楽しみですわ!来年もまた楽しく滑ろーぞ!
DSC01192.jpg
■今日一緒に滑ったSYNCメンバー

しかし帰りの道中、ヤバイかった・・・ちょー眠かった!! コンビニで「眠眠打破」を買って飲んだのにぃ~!!!
まったく効果なしだったぞ!このやろぉ~!金返せ!

旅行 | 2005/12/26(月) 00:59 | Trackback:(0) | Comments:(9)

昨日はどーもでした。天気も雪質も最高だったね!
そしてsyncで久々にフリーランが新鮮でした!
今シーズンも楽しくなりそうだ!
2005/12/26 月 06:22:27 | URL | 鶴 #-編集
昨日は楽しかったね~。天気も雪も良かったし。久々にみんなで滑ったしね~。正月が楽しみだ!!

それにしても、茂ちゃんブログ更新がんばったねぇ。ご苦労様!!
2005/12/26 月 09:35:31 | URL | ひげ #-編集

なーん、しげるちゃん、「休憩」の文字が頭に浮かんでたとゎ、笑
しかし、お天気もよくてホントよい初滑りで楽しかったぁーねv-237

2005/12/26 月 20:08:00 | URL | ゆみ #-編集

おいっす
なんだか楽しそうだね~!!おれも正月はガッツリ行きますよ~。写真でひげの下にいるのって鶴ちゃん??

ただいまニュースにて明日大雪注意報が勃発!
2005/12/26 月 23:37:52 | URL | shin #-編集

丸沼お疲れさん。
みんなで滑ってスゲー楽しかったよー!!
天気も良くて最高の1日だったね。今度滑れるのはいつになるんだろー?
2005/12/27 火 21:03:17 | URL | 桑 #-編集

はじめまして^^訪問ありがとうございます。
丸沼高原スキー場ネットで見て行きたいなと思いました^^
パークはどんな感じなんですか?
2005/12/28 水 06:53:55 | URL | Maribu #-編集

 うほぉ~っ!!!良いですねぇ~!!!
 雪が多い今年の丸沼高原なら、メチャメチャコンディション良さそう!
 私の初滑りも丸沼でしたぁ・・・

 むむむむ・・・早く治さねば・・・

 治療頑張ります!!
2005/12/28 水 18:21:51 | URL | 寿屋よたろう #-編集
「みんみん打破」よりもユンケルの一番高いやつがえぇでw
帰ってからも眠れんかったww
お疲れ様でした!!
2006/01/01 日 03:40:56 | URL | (のι_ぶ)ゞ #-編集

みなさんコメントありがとう。
Maribuさん>丸沼のパークはストレート、キンク、レインボーボックス、レールも幾つかあって、キッカーは10mくらいのが一つあったかな?雪がまた降ってるからアイテムが変わってるかもね。他のゲレンデに比べると雪質はちょっと硬いかも・・。

寿屋よたろうさん>ギプスが取れた後も無理はしないで。

(のι_ぶ)ゞさん>それってちょっと高いでしょ?1,000円近くしない?俺は出せて500円までかな・・・。

2006/01/04 水 12:45:43 | URL | SYNCシゲル #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



