fc2ブログ
お正月のスノートリップ
ただいまぁ~・・・。帰ってきたのは昨日の夕方なのに、今の今まで寝てました。

DSC01210.jpg
年末はニセコ比羅夫に行ってきましたよぉ~。北海道はすげー寒いのかな?って思ってたけど結構暖かい!それでいて雪がパフパフ!コース外滑っても何にも注意されないからリフト下、ツリーランも滑りまくり!
パークは5~7mクラスの三連キッカーと短いレールが一つだったけど十分楽しめました。

DSC01224.jpg
見てください!雪がパフパフ!

DSC01197.jpg
一日目の夜はホテルでカニ鍋!カニ食べてる時ってホント無口になるもんだね・・・。

DSC01204.jpg
■阿武茶にて 左から 私、藤本さん、リコパパ(竹石さん)、林田さん、ゆうこさん、ぽん

二日目の夜は阿武茶という居酒屋で熊本のスノーボーダーに相席にさせてもらいました。お正月は毎年ニセコに来ているそうです。みなさん結構飲んでたのにカウントダウンを見にナイターに行っちゃいました!いや~さすが熊本!タフですねぇ~。

元旦は午後15時まで滑って、夜の23時に羽田!そのまま車でSYNCメンバーがいる新潟の湯沢へ直行!・・・2日の朝には神立で滑ってました。神立には大きいキッカーはないものの、去年と同じレール、ボックスなどを使用したパークが作られていてなかなか楽しめました。(ウェーブボックスは途中でブレーキがかかるので注意してください)

ヘトヘトながら夜は鍋パーティー!恋の話、オナラの話で大盛り上がり!オナラは絶対許せない?女性陣は怒りさえ感じるそうです。(女性だって隠れてしてるくせに・・・。)

DSC01228.jpg
SYNCメンバーです。写ってない人、ごめんちゃい。

DSC01229.jpg
SYNCメンバーです。写ってない人、ごめんちゃい。

3日は前日の騒ぎとリゾマンの掃除でゲレンデに行く余裕もなく、そのまま帰り支度・・・。帰りは大雪で関越トンネル前まで大渋滞!・・・でも抜けるとスルスルとあっというまに家路に着きました(半分以上ケンタの運転だったけど・・。)

スノーボード三昧のお正月だったけど、よく考えると毎年スノーボード三昧なんだよね。来年もニセコに行けるようにお金を貯めておかないと・・・熊本のみなさんと再び会えるように・・・。
旅行 | 2006/01/04(水) 12:35 | Trackback:(0) | Comments:(8)

ども、改めて君ら夫婦のタフさを実感しました。
湯沢の夜トークは最高でしたね!
佐々木夫妻が到着する前に足首怪我しちゃったから一緒に滑れなかったのが残念です。
俺も早く足首治して復活しますんでヨロシク!
2006/01/04 水 13:02:20 | URL | 鶴 #-編集

鶴さん>いや~、怪我しているとは言えど、レスが早いねぇ~。
早く治して、いい映像を残してDVD作ろうやぁ!
2006/01/04 水 16:22:07 | URL | SYNCシゲル #-編集

湯沢おつかれさま!黒帯のおかげで帰りの電車は失恋OL気分で雪を見つめてました。。また湯沢行くしよろしく~!ってか今年は茂クン、ライドオンでないの?
2006/01/04 水 23:38:56 | URL | yusuke #-編集

おちかれちゃーんv-14楽しかったねv-218ラス、雪まみれだぁー、笑
2006/01/05 木 23:22:50 | URL | yumi #-編集
「阿武茶」で一緒だったゆうこです。
レス、遅くなりましたーっ!!
熊本に帰ってから風邪ひいちゃって・・・。九州も寒いですっ!
シゲルさんご夫婦は、スノーボードにアツイって感じで、特に奥様!あのきゃしゃな体でギブス?はめてまで滑る根性は、さすがです。。。すごすぎる。。
また、ニセコで会えたらいいですね。
その時は一緒に滑りたいな♪
2006/01/09 月 19:19:24 | URL | ゆうこ #-編集
かなり飲んでたから忘れられてしまったかとおもったよ。風邪はもう大丈夫かな??
改めて、あけましておめでとう!!
結局、あの後私達・・・いや私(妻)は暴睡で気付いたら年越ししてました・・・
熊本のみんなはカウントダウン楽しんだのかな?
来年こそはカウントダウンしたいと今から意気込んでいます!!
是非またみんなで阿武茶で乾杯→ナイター→カウントダウン☆☆☆しましょ。
スノーボードで熊本の方々の知り合えて幸せです♪私達SYNCもスノーボードで知り合った仲間達だよ!HPも見てくれたかな?
是非来年もあの場所で逢いましょう!!
2006/01/10 火 23:12:08 | URL | SYNCシゲル&えみお #-編集
お元気ですか。
年賀状ありがとう。
スノーボード楽しそうですね。
あかちゃんやワンコがいるとなかなかスノボにいけませんが
実家に子供たちをあずけて今年こそは行きたいものです。
電話番号わからないので教えてください。
今度家も近いので遊びましょう。
奥さんによろしくね。
2006/01/11 水 12:23:27 | URL | 純子 #-編集

おー、純子!久しぶり!
2人とも元気にやっとるかい?
えもとはぜんぜん逢ってないし、純子とは龍ヶ崎の駐車場以来逢ってないよなぁ。
今度立派なおうちにお邪魔しに行くんで、えもに連絡するって言っといて!よろしく!

2006/01/11 水 22:45:11 | URL | SYNCシゲル&えみお #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する