スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
選挙に行ってきました!
今日は選挙投票に行ってきました。あれ?ちょっと早いんじゃない?と思った方もいると思いますが「期日前投票制度」というものがあるんです。本来の投票日は11日(日)なのですが、私たちはその日、富士山に登り、ご来光を拝む予定になっているので前倒しで投票したという訳です。
特に政治に関心がある訳じゃないのですが(本来あるべきですが・・・)、ぽん(妻)が一度も投票に行った事がない!というので、私も仕事を早めに切り上げダッシュで帰宅し、締め切りギリギリの8時で投票をしてきました。一番最後でした・・・あはは。
初めて投票したぽんの感想は「あっという間だったね」でした。

その後私たちは南流山にある「ひろしま」というお好み焼き屋さんで
一杯引っかけることにしました。カウンターに座ったのですが、手際の良いヘラさばきで思わず2人とも見とれてしまいました。私が感動したのは「カキバター」です!なんと言っても量が多い!みなさん是非足を運んでみて下さい。おすすめです。

投票の事などすっかり忘れて、お好み焼きの感動に浸っていた2人でした。

旅行 | 2005/09/08(木) 23:46 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



