スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
酔うとダメだねぇ~。
中国から帰ってきた友人のために20名ほどの人が集まり、何だか同窓会のようになってしまいました・・・。しかもよく見たら、全員彼と同じ高校の人で、私とぽんだけ違う高校の人間でした。ぽんは腹痛で先に帰り、一人ボッチかなぁ~なんて思っていたら、いつの間にかそれなりに楽しんでいる自分がいました。そして結構飲んでいることに気付いたのは雀荘でした。
何と東一局からなんとフリテン!まったくもって自分の河に意識がなく、続いて東二局・・・あまりの手牌の良さに周りが見えてないままリーチ!
なんとその後3順目ほどで「ツモっ!!」・・・やったね・・・なんて喜んでると実はフリテンだったのだ!ツモったからいいものを・・・。あぶないあぶない・・・。やっぱり酔うとダメなんだね。
しかしその後は視界が良く見え、快進撃が続いてトップで終了しました。帰ったのは朝9時・・・。帰るなり「ごめんなさい」を連発しましたよ、そりゃあ。でもそんなことで怒らないのが我が妻「ぽん」です。
そんなぽんにおしりをナデナデしてあげました。
旅行 | 2006/01/31(火) 00:15 | Trackback:(0) | Comments:(2)

なにっ?鍵も持たずに遊びほうけて!こっちは
帰って来たとき寝て気が付かなくてドア開けてあげれなかったらかわいそう・・・と浅い眠り。
掃除も洗濯も全て済ませても帰ってこない!おまけに帰って来たら良い天気なのにグ~グ~寝ちゃって怒らないわけが無い!!

でも、今日で付き合って3年だね~早いような、短いような・・・これからもよろしくね☆

2006/02/01 水 09:41:29 | URL | ぽん #-編集

旦那さんがブログで謝って、奥さんがコメントで突っ込み。。
新たな夫婦の形だね(笑)

いつもラブってるね~、佐々木夫婦はv-238
微笑ましい~v-290
2006/02/01 水 11:33:53 | URL | トモミ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



